--
 
    --:-- | Top
 
29
 

相変わらずのアラーム通い

教授92

92~

Jobあがんねぇww
ベースこんだけ上がれば氷D行けるかな(´ω`)
AS10取ってからにしたいなー
コモド北Dが結構おいしかったからまた行ってみるかなJob稼ぎに(´∀`)
    01:07 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
26
 
地味にLvが上がってきているぽちさん。

冠91

天使を逃した91才。

ベースのわりに相変わらずJobが低い・・
討伐楽でJobもあってArV1確!なんていいとこないかしら(・ω・`)

候補としてはハーピーだが・・1確じゃないのよね、特化作ったらできそうだけどお金がないよ!
ままーりハーピー行ってみるか・・(´ω`)
    10:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
よーし

2BS85

狂気まであがた!

お金移動してアサスン転生でもするかなっ(`・ω・´)

とか思ったのにもうすぐ課金きれるって言う・・・・。
1砦課金にしたいなーそうすれば集中的に育ちそうな気がするしね(´ω`)お金節約せんとな・・


    23:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 

2BS80

二代目!!

オットーだと処理追いつかなさそうだからオッターで討伐。
すくすく育ってくれるのはいいが、、
こんなにBSダルかったっけ・・?
上げやすい方なのにメンドクセェ('A`)とか思ってしまうあたりシーフ系の育成が温すぎたんだな・・
狂気飲めるようになるまではアサ転生に手を出すまいと思ってはいるけど、
気がついたら転生してそうな気がしてならないわ(ノ∀`)
    07:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
どーん

アサスン99

わーぃ(*´ω`)オーラった!

集中的に育てるとやっぱりはやす。

アサ99ステ

無駄にLukを上げた。
カタール装備してもクリ8!
転生するまえになにかペチペチ殴ってみたいなカタールで・・
スキルP余ったから無駄にグリム取ってみたし(´∀`)
生体でも偵察行ってみるかなw

よし、次はまったりBSしながら合間にピンクシーフ上げよう。

    08:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
でたらいいなーと思いながら物欲まみれで行ったのに開始15分ででやがった。

レイドリック!

なんというレイドリックさんのデレっぷり。
このアサスン、カード運まじでありそうだな・・(゚д゚)ゴクリッ
    01:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 

みんなで天仙娘々回し。

アサスン98

1.5倍期間中に発酵・・・・!

したいところだが明日からトモダチが遊びにくるからROできない\(^o^)/
できなくはないがしづらいな・・
まぁ、やりたかったらするだろうけどね(^ω^)
    23:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
ss撮ってないとか思ったら撮ってた!

アサスン97

97。
    08:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 

忍者がいっぱいだからって近づかないんだからね!!

150.jpg

怨霊さん放置。

初めて忍者狩り行ったが、シャア刺しもってないとアイスがすぐ尽きるな!
そしてウチにはこのMAP向いてねぇ!!!!
まったり罠狩りできるとこ探さないと狼あがらん(´ω`)
    08:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 

やっぱり安定のオットーヽ( ゚∀゚)ノ

screenIdavoll [Lis+Sar] 017

94~

ぶっ通しでやったら1.5倍期間中に光りそうな気がしなくもないけどそんな気力はない!!

でも早くチンクロになりたい(*´ω`)
    08:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 

92のss撮り逃した(´・ω・`)

screenIdavoll [Lis+Sar] 016

93!

Jobもあるところと思ってアノリアン狩りに行ったけど虫が邪魔!!
過疎ってるから沸きがあまい・・

オットーなら討伐1回30分で終わるのに1時間かかった・・
夜はオットー激混みだから別のとこがいいんだけどなぁ('ω`)
ケミの放置ぎみなのいていらつくしなぁ・・・・
騎士系のトレイン流れてくるしなぁ・・・・

モスコとかのが空いてるのかなぁ('A`)
    08:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 

オットーって1確だったんだ!

ゆっくり狩ってたらSP尽きないしいいかな・・

ぽち87

とも思ったけどJob上がんない\(^o^)/
ベースはオットーより低いけどJobもカードもおいしい牛の方がいい気がしなくもない(・ω・)
今度ためそう。
    08:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 

討伐クエのおかげで1ヵ月で90超えってパネェ(゚д゚)

アサスン91

91~

シーフ系は育成が楽でいいのぅ(*´ω`)
BSがめんどくてしかたねぇぜ!
    08:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
二刀アサスンやってみてぇ!と思って作った。

screenIdavoll [Lis+Sar] 020


作ってから思う・・特化武器にめっさ金かかりそう・・と。
まぁ、極めるわけじゃないし錐あったらそこそこいくよね(´∀`)

2012/5 作成。
2012/5/25 アサシン転職。
2012/6/17 発光。

アサ99ステ
    08:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
