--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
30
 
トモダチとの電話で、

(友・ω・)「小野Dのママに会いたいなー」

(俺´ω`)「高知に行かないと会いえないぞ」

(・ω・)「そうだ、高知に行こう」

(´ω`)「・・・・!!・・マジか」

(・ω・)「ついでに嫁入り道具を見繕うのだ」

(´ω`)『ぇっ、道連れですか・・』←心の声

(・ω・)「膳は急げ~、新幹線と飛行機どっちがいいかなー?」

(´ω`)「・・・・飛行機じゃない?」

スポンサーサイト
    00:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 

久しぶりに1ヵ月課金してみたものの・・

クエスト報酬の小悪魔帽ゲットしたらINしなくなった(´∀`)

でも2倍期間きてたみたいだから地味に上げたぜー

LK98

LK98~

Job上げにコヌルス突きながらナーガ倒してたら上がったっ(`・ω・´)!

課金してる間にせっかくだから放置してたBS上げようかと思ってはいる・・!
思ってはいるがやる気が!やる気がでないよっ!
ラッコ飽きた(。´Д⊂)
    23:04 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
04
 

東京大丸の地下。

肉系の弁当が多いからか?
肉の細道とか言うネーミングは・・('ω`)

休日だけあって並んだわー
欲しかった手ごろのお値段の弁当はsould outだったし!
でもせっかくだから買ったヨ!高いけど買ったヨ!!

本日20食限定、
ハンバーグ&矢沢ミート弁当(¥3150くらいだったかな)
おまけで目玉焼き付き
とか書いてたのに家帰ってきてあけたら入ってなかった/(^o^)\


矢沢ミート1

普通サイズのハンバーグ弁当は売り切れだったからBigハンバーグの方を頼んでやったぜぇ(・ω・´)
テリヤキ味(*´ω`) ¥2100くらいだった。

矢沢ミート-ハンバーグ1


限定の方は和風のハンバーグソース入ってたんだけど、
個人的にはテリヤキ味のが好きだったかな・・
でも和風のほうが100円安いのよねー
100円の差ってどこだろう・・・・

A5ランクの肉はやっぱウマイな!
矢沢ミート(サーロイン・・?)はさしの入ってる肉だから少しでいい感じか・・
フィレ肉とか赤身のがおいしそうな予感。
ハンバーグはミンチ使ってんのか!?ってくらい肉!
割り箸の他にプラのナイフとフォークが付いてくる意味が分かるw
箸で切れないww突き刺してちぎる感じww

「贅沢弁当買おうよ」とか→(´ω`)がほざいてたけど、
脂の多い肉が入ってそうだったからやめて正解だったかな。
弁当一個に7000円とかバカみたいにだしてられんしな!

Bigサイズのハンバーグじゃなくて普通サイズで十分だわこの肉。
夕方にはお手ごろの値段の弁当はほぼなくなってたから買うなら開店~昼すぎまでなんだろうなー。
平日ならありそうだけど・・

月初めから贅沢しちゃったから切り詰めないとなー
もやしばっか食わそうかな(´∀`)
    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。