--
 
    --:-- | Top
 
25
 
メインはそのまま放置でこっちはメカ用!
斧を早く振り回したい。。

Lv68/JLv39

screenIdavoll [Lis+Sar] 025

達人斧使いそうな予感がするから製造スキルはとらないと・・
早めに転職したいけど、、Job60くらいにならないとスキル取りきらないだろうなぁ('A`)

    11:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 

screenIdavoll [Lis+Sar] 021

ペット出して気づいた。

満腹度がペットステータス開かなくても見れるようになったんだねー(´ω`)

空腹になったらすぐエサあげれるから便利っちゃー便利なんだけど・・

もっとさ・・
未実装の武器グラフィックとかさ・・
モンクが鈍器持ったらクギバットっていうのやめてあげようよ(゚д゚)

とにかく未実装なくせに実装してるものを完璧にしてくれ('A`)
    14:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 

Before

screenIdavoll [Lis+Sar] 022


After

screenIdavoll [Lis+Sar] 025


廃商人でなんとかソロできるくらいまで手伝ってもらって、

ソロでちまちましながら、

途中またお手伝いしてもらって露店キリで早めに転職。

とりあえずJob上げに龍Dで虎人狩ってみるものの数の暴力がイタイ・・
OTMでCRしたらすぐ倒せるけどsp回復剤ないと効率悪い。
でもおいしい('A`)
溜まってるところではCR、数いなかったら素殴り、獅子舞にイライラしたらぶん殴る。
↑な感じでボチボチ狩って今Job30くらい。

HitとFleeがもう少し上がったらノッカー狩りに行こうかな(´ω`)
    22:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 

残りの2キャラクエ回して、

殴りプリでチョコルチぬっころして、

30分で3回まわせた。

やっと、

やっと溜まった!!(`・ω・´)

screenIdavoll [Lis+Sar] 021

500個!

screenIdavoll [Lis+Sar] 022

こ、交換・・(゚д゚)ハァハァ

screenIdavoll [Lis+Sar] 025-1

がっちりくわえます。

よだれダラダラになってもくわえます。。

screenIdavoll [Lis+Sar] 025

ふひひひひ(*´益`*)

副産物でコロネット【衣装】が12個あるのをどうするか、、
売るか(^ω^)
    23:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
ぴっかりー

二代目BS99

発酵したじぇーヽ( ゚∀゚)ノ

すぐに転職できるお金はあるんだけど、せっかく製造スキルを無駄に取ったから持ってない属性武器でも作ろうかと思うんだ・・

でも鋼鉄が無いっていう(´・ω・`)
鋼鉄っていったらジュピなんかなー
スケワカをセージで焼いた方が楽そうではあるんだが。。

まぁ、1つくらい作りたいからちょっと鋼鉄集めてみるかな(・ω・)
    23:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 

バレンタインクエストでもらえるエッグが15個

↑のクエストついでにチョコルチとモカを討伐して10個

持ちキャラで10回はやったな・・

プラスこつこつチョコルチ討伐してバレンタインクエきてから一週間。

screenIdavoll [Lis+Sar] 021

350個ヽ( ゚∀゚)ノ

@150残り2キャラ分入れてもクエストでもらえるのは50個として100個はチョコルチ討伐で集めないといけないのか・・・・
30分で2回くらいできたらいいほうだからなー
めんどくせぇな('A`)

ドーナツと交換できるエッグの個数減らしてくれたらいいのに・・・・

それにしてもチョコルチ討伐は殺伐としているな(´゚д゚`)
たまに支援くれる優しいプリさんやモンキュさんがいるが、、
弓系が・・・・
遠距離生かすのはいいんだが、
モカとか1発で倒せないと遠くから矢打たれてもってかれる(;´Д`)矢撃ったらすぐに飛ぶし。。
イラっとしても仕方ないんだが、
当て逃げにあった気分だ(・ω・`)
    00:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 

バレンタイン記事にひっかかって飛んでくる人がいるのか閲覧数がおかしいww

検索ワードにひっかかる記事書いて申し訳なさすぎる(゚д゚;;)

なんにもお得情報載せてないのにーーー( ノД`)


前回の記事で少なすぎるンだよ!って言ってたが、

緊急メンテでテコ入れされたのかダンジョンでもチョコルチを見るようになったねー

screenIdavoll [Lis+Sar] 021

街では出会いにくいチョコルチ・ビターに地味に出会えるのが何気に嬉しい・・

チョコルチに釣られてホイホイついてったら深淵さんにぬっころされそうになったのは内緒だ。。

光るまでにでないかなーと思いながら狩ってたらレイドリックさんがデレてくれたヨ(^ω^)

screenIdavoll [Lis+Sar] 020


俺、V肩の過剰作ってコレ、刺すんだ・・・・

    00:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
