fc2ブログ

 
01
 
1万年と2千年前から

あ い し て るぅーーーー!!

この部分だけ歌ってしまいます。。
らふデス。こん&おめ~(´ω`)ノ

CMで流れるとなぜか歌うww
年明ける前にギリギリ間に合いましたw
ナニガって??
screenlisa658.jpg

スミスの狂気が間に合ったww
やっと85!
JOBはまだ50にならない(´・ω・`)
@30%ぐらいなんだけどなぁ・・・・
鈍器装備で狂気+ARならAspd181です(´∀`)
やっぱりこのぐらい早くないとネ!


今年の目標を並べてみようカナ(`・ω・´)

・スミスLv90Job60(できれば
・短剣ログオーラロード(できれば発光
・ちびプリ発光。
・弓ログLv90達成。
・♂ハムタLv90(できたら・・
・♀ハムタLuk80!
・その他キャラは1でもLv上がればいいや(ぁ

目標が高いかもしれないが・・
書くのはタダだからいいんだ!!
課金は二つしないで交互に課金!
育てるキャラをしぼれば半分くらいは達成できる!っと思いたい(;´д`)


今年もスミスら~~~ぶ!で頑張りますョ!!
へたれスミスを生温かい目で見守って下さいませ~~ヽ(´∀`)ノ

皆様にとって良い年でありますように!(*´ω`*)b
    16:55 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2008.01.02 Wed 17:40  |  らふ #e5FP2O1E
>ORANさん
おめでとうごさいますっ!
今年もへぼスミスをよろしくお願いしますww
返信。  URL  Edit
2008.01.02 Wed 06:42  |  ORAN #-
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
  URL  Edit
2008.01.02 Wed 03:10  |  らふ #e5FP2O1E
>教授様。
そう!アクエリオン!
さびの部分だけ歌いたくなるww

やる気ありすぎかなぁ?(´・ω・`)
まぁ、目標だし、半分以上は言ってるだけ!
だと自分で思ってますけどねwww

>しょーごさん
合言葉は「スミスら~~ぶ!!」
あけましておめでとうございまぁーすっ!
今年もよろしくお願いしますw
ホントに
突撃!隣の溜まり場訪問!(違
しちゃうカモですよww(´∀`)
返信。  URL  Edit
2008.01.01 Tue 23:11  |  しょーご #z8Ev11P6
あけましておめでとうございます!
今年もスミス好き同士仲良くしてきましょ~( ̄▽ ̄)
あけおめ!  URL  Edit
2008.01.01 Tue 21:41  |  知女台@教授 #VO3msc1s
それはアレかな、アクエリオン?
数日前からカラオケで友達らに聴かされっぱなしですよ!

今年の計画、やる気ありすぎだね・・・。
むしろ今年は控えめにしなされwww
明けてオメデタス!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rough08.blog109.fc2.com/tb.php/116-b3414c4e
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索