fc2ブログ

 
01
 
この時期になるとレンジでチンのゆたんぽ、

”ゆたぽん”がないと寝れません。。

足がね・・足が・・

寒すぎてもうダメです(。´Д⊂)


昨日でROも6周年ですか、
早いなー・・
もぅ丸々2年ROやってるのか俺・・
来年になったら3年目かー(;´Д`)
もともとヒッキーなのがさらにヒッキーになった感じがするのは・・
気のせいですよね、そうですよね( ;゚∀゚)

アニバーサリーイベントでモンスターが襲撃とかね、
去年もあったけど・・
今回は異次元空間にくるとか・・
討伐にご協力を~

とか

無駄にでっかい!字ででてたから覗きに行きました。
screenlisa103.jpg
動きませんでしたけど。

各町にNPC配置しといて転送先が一箇所て・・
超重力になるにきまってるやん!ヽ(`Д´)ノ
バカなのか!?
動かないわ、発言しても表示されるのは数分後だわ、
あげく鯖缶だわ・・
screen000_20081201152658.jpg
何度落とされたか!!

諦めて溜まり場でだべってましたよ(・´ω・)
討伐するの頑張ってたなー・・
一時間半は確実かかってたな・・
討伐完了したらクリスタルがでてアニバハットがもらえたそうだ?
ピエロ帽の青色みたいな・・
異次元空間転送するのいいけど、
何箇所かに分けて欲しかった。。
Gvより重いとか・・ないわー(;´Д`)


【やられるまえにやれ!!】
↑らんきんぐぼたん。

昨日はログ上げてないけど今日はガンガル!!
screenlisa104.jpg
BBのタイミングずれたら転がりそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
↑ssとったら数秒固まって転がりそうになったとか・・
言えない( ノД`)


    15:43 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2008.12.03 Wed 12:41  |  らふ #e5FP2O1E
>>さすがGoogleでクソ会社、糞会社で検索すると一番上に表示されるだけはある。

まったくそのとおりで('A`)

>>そもそも今も昔もこの会社はガンホーなんだぜ?w

そうでした。そうでした。
けっして忘れていたわけじゃーないんだけど・・
そうでしたー(ノ∀`)
返信。  URL  Edit
2008.12.02 Tue 22:55  |  やぐち@クソ会社でもおk。 #VO3msc1s
>せめて・・3つくらいに異次元分けようぜ('A`)

BOT取締りのほとんどに人件費が動く今のガンホーが
無償でユーザー喜ばせるだけのことに各鯖にイベント管理者(GM)配置するわけないじゃんwww

1鯖3GMとして今の鯖数分掛け算したら何人消耗するとおもっているのかね。

そもそも今も昔もこの会社はガンホーなんだぜ?w
返信の返信。  URL  Edit
2008.12.02 Tue 01:49  |  やぐち@糞会社でぐぐれ。 #-
以前はフィールドだか街でやったのが不評だったので、異次元空間をつかったらしい。
しかし結局そのフィールドが重くなるのは当たり前なわけで…。

ちなみにチャンネル制にしてもダメだよ。

我先にとばかりにみんながチャンネルジャンプしまくるから、今度はチャンネル転送が混雑して結局落とされる。

むしろいい加減に

〝イベント=モンスターをどこか一点に襲撃〟

というこのツマンネーイベントを6年も続けてることが…(笑)


さすがGoogleでクソ会社、糞会社で検索すると一番上に表示されるだけはある。
6年進歩しないのは仕様です。  URL  Edit
2008.12.02 Tue 01:40  |  らふ #e5FP2O1E
あの超重力はバカとしか言えません(ぁ
各町にNPC配置した意味ないです。
せめて・・3つくらいに異次元分けようぜ('A`)
返信。  URL  Edit
2008.12.02 Tue 00:24  |  てらくれ #-
やっぱ昨日のイベントの超重力はないと思うよなあwww
途中でやる気失せましたよ('A`)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rough08.blog109.fc2.com/tb.php/359-f2c87b85
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索