fc2ブログ

 
06
 
鷹飛ばす以外に石化耐性がLuk依存だったから生きてたのに・・

なんだこの変更。

持続時間と耐性に関するステータス

凍結 = IntからMdefに変更
石化 = LukからMdefに変更


なんだこれ、鷹師いじめ??
ステータスて耐性100%できないように調節しましたっていうのはいいと思うけど・・
Mdefて・・
Vit型の支援プリが勝ち組なん??

メデューサ狩りで鷹砂がどんだけ石化するか試してきたけど、
前は石になっても1秒くらいで戻ってたのに、
カウントしてないけど5秒くらいは石だったんじゃないかと・・
石になっても避けるからなかなか治らない('A`)

screenlisa269.jpg

因みに鷹砂のMdefは90くらいだったかな。

じゃーMdefの高いキャラなら石化しないのか?
と思って砂よりIntのあるMEプリでも狩ってみた。


うん。

screenlisa270.jpg

前と変わらん。
変更前はめっさイライラするほど石化ってたけど、変更後もやっぱりイライラするくらい石化する。
一気に石になってくれたら攻撃くらってすぐ治るけど、徐々に石になるからイラつく(´゚д゚`)

でも2回石化攻撃くらって1回はかからない感じ?には思うけど。

製造以外にあんまり生きないLukが生きてた数少ない狩場だったのになー。
ソロ狩り場がなくなっていく(´・ω・`)
    01:32 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.04.07 Thu 01:48  |  らふ #-
>レフェさん

装備のMdefて・・(´゚д゚`)!
え、なに・・?
シルクとかガラス靴とか履けということですか!?
鎧で一番あるのってウェディングドレス!!
狩り場で着たくないな・・
ガラス靴はいてもう1回狩ってみてみようかな(´ω`)
返信。  URL  Edit
2011.04.07 Thu 01:43  |  らふ #-
>やぐち氏。

石化を確実に防ぐならメデューサcだねー。高騰してるし・・
状態異常耐性をとるか、攻撃力UPを狙うか、そういう選択肢を選ばす狙いがあります(^ω^)ニカッ
って書いてたけど・・
俺はこの変更イヤだな(´・ω・`)
返信。  URL  Edit
2011.04.06 Wed 11:52  |  Refe #vlWmi.z6
装備のMDEFですよ~。
耐性は。  URL  Edit
2011.04.06 Wed 04:54  |  やぐち #VO3msc1s
結局基準がステータス依存からMdefになったとして…

凍結&石化って、確実に防ぐなら基本的にマルク&メドゥーサっていう印象しかないんだけど…。

今は違うのかな?
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rough08.blog109.fc2.com/tb.php/810-e81a1b08
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索